私の生い立ち1


はじめまして!みみ子です。
なぜこのブログを書こうと思ったのかというと
昔から常に自分との戦いだからです...。
病気にも田舎に住んでいるので虫との戦い。そして動物!
こんなことを人様に見せるというのはどうなのだろうか?
と迷っていましたが、
今回腰を痛めたことをきっかけに
よし書こうと決心しました!

私のように辛い思いをしている方に
元気をと(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



私は幼いころから感情が
コントロールできずに悩んでいました。

小学校時代はクラスになじめず
一人で過ごすことが多く
友達の輪に全然入れず
寂しい思いばかりでした。
口べたで自分からは行動できない性格でした。


中学時代では友達はできましたが
その友達がいじめられ
私も心をさらに病んでしまい...。
ついに14才で鬱病と診断され教室にも行けず
学校の相談室にいました。


相談室から外を眺めていて
早くこの生活から脱出したい!!
普通の学校生活をしたい!! 
といつも思っていました。

2年間薬を飲みつづけ、
勉強も頑張り、なんとか市内の県立高校に合格しました!
この窓を見ながら将来東京で働きたいと思うようになります。
当時アニメが大好きだったので。


高校時代は友達にも恵まれ 
人生で一番楽しい生活を過ごします!
高校になってからは良くなったので薬は飲んでおらず
でもなんだか気持ちがおかしくなることがあり
2年生になって常におなかが痛いという状態になります。
(家に帰ると治る)

座っている時は常におなかが痛く
安心して座っていられませんでした。
(毎日快便だったので便秘ではないですw)
その後、数年間この症状で悩みます。

小柄なので教室の机と椅子がまったく合いませんでした(´;ω;`)


短大時代もこの症状に悩みつづけます...。
楽しかったですが、今の彼氏に振られ
悲しみのどん底におちいります。
(はじめて自分から行動してアタックした人だったのでショックが大きかった)

1週間経過〜






2週間経過〜

何週間もこの状態がつづき、






ついに自分に包丁をむけて、刺そうかというところまできてしまう。 
包丁をむけるほど追い詰められていた私。
恋って怖いです。
はじめて挑戦した恋があっけなく終わってしまって
ホルモンバランスが崩れたのか
はじめてニキビが大量に顔にできました...。 




その後なんとか立ち直り!
就職活動にはいっても全然受からず。
これであこがれだった東京に行きたいと決心します!!
大学編入に合格し
新しい生活がはじまります!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント

人気記事