天井裏の住人もビックリ!

 ☆家族の紹介はこちらから→我が家はあだ名一家


   父はくしゃみが大きい。 

 どのくらい大きいかと言うと
 家の中ならどこにいても聞こえるレベルw
 (古い家なので壁があまり無いため余計に聞こえる) 




 また築90年以上なため

 塞いでも、塞いでも

 どこからかネズミやハクビシンが
 天井裏に侵入して来る! 




 突然音がすると

   かなり怖い!!

 どんな家かはこちらから→もうそこは別世界〜たった3度の違い〜


 ある日の夜
 家族でテレビを見ていたら
 いつものように父が突然
 大きなくしゃみ!!


 しかも今までで
  最大級!!

 すると天井裏が


ガタンッ!!
ドカッ!!!!
と動物の落ちる音がw笑


すごく大きな音だったので
ハクビシンかも…?
ネズミではないような?

みんなで大笑いしました!


 天井裏の動物もビックリするほどの大きさ!!

 それ以来、その部屋からは
 動物の音がしなくなりました笑

 天井裏の住人もビックリして居なくなったようです。



コメント

人気記事